Beautysince 1965

 

採用情報Recruitment

Staff Voice 先輩スタッフの声

北海道支店/山谷 隆郎 2014年入社 STAFF VOICE 001
高価なものだからこそ、信頼が成果につながる。
北海道支店/山谷 隆郎 2014年入社
北海道支店/山谷 隆郎 2014年入社

入社当初は先輩社員や上司と同行し、営業先(ガソリンスタンド・カーディーラー)に伺い仕事の流れや内容について学びました。既存顧客の引継ぎや新規開拓と徐々に引継ぎを行い、その後、ガソリンスタンドに飛び込み営業を行いました。そこで社長と1時間くらい雑談をし、その後こまめに訪問を重ねて、5回目の訪問で見積もりを提出し、見事契約に成功しました。導入時に「こまめに通ってくれて、この人なら買ってもいいかなと思ったよ。次回更新時は君から購入するよ」と言っていただけました。

洗車機は、500万円から1,000万円程度と非常に高価なものです。だからこそ信頼していただくことが成果に直結し、やりがいを感じます。また、がんばった分だけ私にもかえってきますし、成長を実感できます。


サービス課/竹原 2008年入社 STAFF VOICE 002
ありがとうと感謝してもらえる仕事です。
サービス課/竹原 2008年入社
サービス課/竹原 2008年入社

サービス課で、お客様の洗車機メンテナンス・修理の業務をしています。
日常の仕事としては、直接お客さまと会い洗車機の調子を伺い、点検する事で故障箇所を見つけて事前に対処する事です。一度、購入してもらうと長く使用して頂く物ですから、そういった日々の仕事をする事で、お客様との信頼を生み長く良い関係を築く事ができると思い仕事をしています。

機械ですので、急な故障により、修理が必要な事もありますが、無事に修理ができ、お客様に「ありがとう」と感謝してもらえると、とてもうれしく思いますし仕事にもますます熱が入ります。


庶務課/箕島 2015年入社 STAFF VOICE 003
みなさんから頼りにされる、仕事ができる人に。
総務課/七野 2017年入社
総務課/七野 2017年入社

総務課・経理担当として、日報・精算、支払処理をはじめ、電話・来客対応・発注業務などをしています。直接現場でお客様の前に出ることはありませんが、支店の庶務さんを通じて、日々金額や記入の間違えがないかを確認し、少しでも現場のサポートができるよう心がけています。入社当初はこちらから質問してばかりでした。しかし、電話でのやり取りで「~はどうしたらいいですか?」と些細な事でも聞いてくださるようになった時、この仕事にとてもやりがいを感じることができました。

職場の雰囲気はとてもよく、皆さんとても親切な方ばかりなので気兼ねなく質問することができます。まだまだ覚える仕事は多いですが、少しずつできることが増えるということは嬉しく感じます。これからも仕事を効率的に、手早くミスが減らせるように努力していきたいと思います。

PAGE TOP
↑